人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウモロコシ最後の収穫!

トウモロコシ最後の収穫🌽
トウモロコシ最後の収穫!_e0415770_08091527.jpg
最後の1本
トウモロコシ最後の収穫!_e0415770_08095896.jpg
10日前後の収穫予定だったけど
あっと云うまに食べきれた👌
村長オススメのスイートコーン🌽
プリプリで、後味までよし。旨かった!

これからトウモロコシの撤収に入る。
昨日は、畑に二時間ほどの作業
枝豆が忙しくなる。
これが、ビール🍺とマッチするから危険
😆

こちらの周辺は、実家より自然が豊か
なんでも鉄腕ダッシュに、
こちらの畑からススキが月曜日に搬送
されたラシイ👍️
トウモロコシ最後の収穫!_e0415770_08201610.jpg
放送が楽しみ🧡
トウモロコシ最後の収穫!_e0415770_08201632.jpg

昨日、地元の友達に大雨見舞い電話したが、
鹿児島市内は大丈夫みたい!


コロナが広がった感もあったけど
今日から老舗デパート🏬も営業する。
ちょうど御中元のピークだったら
ダメージは大きいかもだけど、
鹿児島と言ったら、山形屋の包装紙の
信頼は大きいから、頑張って欲しい!


雨☔️は続くけど分散され
被害が、これ以上広がりませんように🙏


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ




by mist0rj_s32 | 2020-07-09 08:30

日々のエッセンス♡


by ne0502